【MINI春日井】クロワッスン

  

 

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



おはようございます🌭

MINI春日井セールス、狂犬かつみです。


夏の暑さも吹き飛ぶ、最近の私の凍えた話です。

かつみが先日、既納客様に『みなさんで』と

たくさんの美味しいパンをいただいたのですが、

クロワッサンを選んだたなやんが、

🐥勝見さん、クロワッスンいただきます。(ニコニコ)

私の空耳ですかね、クロワッスンと聞こえました。

クロワッサンではなくクロワッスン...。

IMG_0519.jpg


~30分後~

🐥勝見さん、このクロワッスンすごく美味しいです!!

と、感想をくれました。


本当にパンはどれも美味しくて✨

ただすごく気になる、クロワッスン。

🍞たなやん、クロワッスンって何?

🐥え?大きいクロワッサンのこと、クロワッスンって言わないんですか?


たなやん曰く、手のひらよりも大きいクロワッサンのことを、

クロワッスンというらしいです。


同じ呼び方をされているかた、

または詳細についてご存じの方は、MINI春日井 かつみまで。

私も店長も知りませんでした。

検索しましたが、何も出てきませんでした(笑)

震えました。


MINIのナビゲーションで、パン屋さんの検索できます。

ぜひ一度、お試しくださいませ。



かつみは近所のパンのトラさんにハマっています。

生地が甘くてなめらかでとてもおいしいです。

IMG_0529.jpg

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

狂犬かつみでした🐾


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top