くっ、はっ、きり(ACE3.0)

緑店です🥦🥦🥦

先日、いつものナイトルーティンのウォーキングをしていたところ

20代前半の男性が赤ちゃんを前向きに抱っこしながら正面から歩いてきました。

寝つきが悪かったのかぁ。

若いのにパパなんだぁ。

と思い

すれ違い

気づいてしまったのです。

お茶の2Lペットボトルを2本抱えていました。

赤ちゃんではありませんでした。見間違いです。

夜だったからでしょうか。

大事そうに抱えていました、まるで我が子のようにペットボトルを。

夜は視認性が落ちてしまいます。

思いがけない事故も交通量が減った夜もおおく。

そこで

MINI純正のドライブレコーダー""ADVANCED CAR EYE 3.0""のご紹介です。

社内ではADVANCED CAR EYEの頭文字をとってACEと呼んでいます。

P.png

製品のリンクです↓

https://www.mini.jp/ja_JP/home/accessories/driverecorder/index.html

そしてフロントカメラとリアカメラの夜間映像

・フロントカメラ

F.png

・リアカメラ

R.png

くっきり、そしてはっきり。

リアカメラは、スモークフィルムが施工してある車両での映像になりますので

少しばかり暗くなっていますが

状況撮影の映像としては申し分ない解像度です。

ブログ用でキャプチャーも小さくしておりますが大画面でも画像はきれいです。

緑店にサンプルございます!

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   

Blog Top