デトックス!!

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいですサボテンスパーク2(キラリマーク)



最近デトックスにはまりつつありますどくろ炎


ちょっと前に流行ったトマトスープで脂肪燃焼スープ?を作ったり


この間はELVITAという美容ドリンク専門店に行きました(^-^)手(チョキ)


たくさんドリンクの種類があって、自分悩みなどに合わせて選べるみたいでとっても悩みましたあせあせ(飛び散る汗)



ELVITA



ELVITA
悪を吸い込むブラックホール-生サプリスムージー.jpg

悩んだ結果、私は真っ黒のどくろ悪を吸い込むブラックホール 生サプリスムージどくろを飲みました!

見た目もすごいですが名前もインパクトありますよね !

ELVITA

味はバナナ!って感じでそれにナタデココも入っていたので


とってもおいしく飲めました人差し指サイン花



悪吸い込んでくれたでしょうか雫(涙・汗)



次の日なんとなくむくみが取れていたように感じました(笑)100点満点


皆さんはどのような方法でデトックスしてますか~?




ダイエットイラスト 無料 に対する画像結果


さて、話は変わりますが



明日から名鉄AUTOでは花見(さくら)春のダイナミックセーーーーーーール花見(さくら)が始まりますきらきら



ダイナミックセール特別仕様【デジタル・ムーンウォーク】と共にご来店お待ちしております(^-^)
おやゆびサイン
デジタル


デジタルタイヤ



デジタル内装


詳しくはhttps://www.meitetsu-auto.co.jp/
HPをご確認ください目がハート







以上よこいでした悪魔星2

MINI名古屋中ホームページ下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑         f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井    yt_logo_rgb_light.png









Blog Top