幼き頃の思い出(*´ω`*)


MINI緑池田ちゃんです('ω')♬



先日、小学校ぶりに名古屋港水族館のイルカショーを見に行ってきました「!!」



MINI緑2.7MINI緑2.7





























久しぶりの水族館は幼い頃の記憶が色々よみがえってきて、小さい頃とはまた違った感覚で楽しむことができました(^^♪

実は小さい頃イルカが怖くてイルカショーで号泣だったチビ池田ちゃんでしたが、大人になった今ではイルカが愛しくてたまりませんでした(笑)

他にもいろんなお魚さんたちを見て回りましたが、なんで水族館って何周も回りたくなってしまうんでしょうか?(笑)


皆さんもドライブで水族館行ってみてください( *´艸`)




今回はここまで「!!」


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top