ハイテクなあの子('ω')



MINI緑池田ちゃんです('ω')


さっそくですが・・・っじゃん「!!」



MINI緑2.3MINI緑2.3





































検温もできてアルコール消毒もでき、さらにどこにも触れずにできちゃうとても便利な機能電球

そんな便利なこの子は『ピッとシュ!』でございます( *´艸`)


まずは上の検温部分に手をかざすと体温をはかってくれてます('ω')
次に下の部分に手を持っていくとアルコールが出てきますOK!


ご来店いただく皆様、ご協力お願い致します('ω')


!検温にはまってしまい何度も検温したくなる衝動がおきてしまうかもしれません(笑)
 (池田ちゃんははまってしまいました。笑) 


では今回はここまで(*´ω`*)





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top