初めまして☆彡&MINI COOPER DAY

初めまして!MINI中店ショールームスタッフよこいです!




新しく名古屋中のブログ担当になりました!

頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆






本日、9月8日は、1年に1度のMINI COOPER DAY‼︎‼︎です\(^^)/
9と8の語呂合わせで、クーパーの日です。



3月2日(MINI DAY)と9月8日(COOPER DAY)は
MINIの記念日となっております⭐︎⭐︎

みなさまに1日楽しんで過ごしていただけたらと思っております。

初めての投稿で、何から話せばいいか分からなかったので・・・

いきなりですが、先日お客様からの頂き物を載せちゃいます(>_<)ハート3(大きい&小さい)

しるこサンド写真 2020-08-30 14 48 00.jpg

すんごい美味しそうですよね!写真も上手に撮れて嬉しいです(笑)

みんなで美味しく頂きました!!!甘いものを食べると元気になれますよね!(^^)!

M様、U様ありがとうございました目がハートハート3(大きい&小さい)





ちなみに、二枚目の写真のJohanでよくパンを買うのですが個人的にコーンパンが

外カリッ中ふわっで、とってもおいしくてオススメです(^O^)/

コーンパン.jpg

以上よこいでしたプリン目がまわる時の記号






MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top