初めまして!MINI名古屋中ブログ再始動です(>ワ<*)

皆様、初めまして「!!」

MINI名古屋中の新IT・ブログ担当 ITOですにこにこ

本日より私共もブログどしどし更新していきますので、宜しくお願いしますキャラクター(万歳)

さて、まずは改めて、MINI名古屋中ってどこにあるの?どんなお店?という方の為に紹介していきます♪

map.jpg場所は、地図の下部のマーカー部になります「!!」

住所で言うと、「名古屋市中区松原1-2-7」...そうです、「名古屋市中区」です「!!」「!!」

名古屋駅・大須商店街・栄と繁華街からとても近くにあります☆彡

ちょっとお買い物のついでに~といった感じで寄れちゃうとても利便性のいい場所にありますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいにこにこ

ちなみに、お店の外観は...

damImage_narrow_960w_j_1576480554099.jpg

こんな感じです「!!」

遠くからでもわかりやすい外観ですので、ぱっと見でわかるはずにこ(ネコ)

左右のお隣に、トヨタカローラ名古屋さんとウォルクスワーゲンさんがありますので、お間違いないようにお気を付けくださいね泣き笑い

店内は、、、来店した時のお楽しみという事でどうでしょう「!?」(・ω<)

お店行くまで待てない「!!」という方は、Instagramで色々投稿してますのでご覧くださいにこ(ネコ)

フォローしてくれるととても嬉しいです目がハート(ネコ)(Instagram:https://www.instagram.com/mininagoyanaka/

と、いうところで本日はこんなところで...

あまり話しすぎると、次に書くネタがなくなっちゃいますしね(๑´ڡ`๑)

それでは、また次回も宜しくお願いします(๑`·ᴗ·´๑)



MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top