初めまして!!!

初めまして!MINI緑ショールームスタッフ池田です( ´∀`)

先輩方から池田ちゃんと呼んで頂いてるのでココでは池田ちゃんで登場しようと思います^ - ^

そんな池田ちゃんが今回ご紹介するのは・・・・・

MINI緑店のブルドッグちゃん達ですリボンがけのハート

各店舗によってブルドッグちゃん達の見せ方が違うのでMINI緑でのブルドッグちゃん達をお見せ致します!!

じゃじゃん「!!」

MINI緑 ブル1

このブルちゃんはMINI緑に入ってすぐお出迎えしてくれる子です( ´∀`)

消毒を持ってくれています( ´ ▽ ` )

他にもこんなブルちゃん達がいるんですハート3(大きい&小さい)

MINI緑 ブル3

MINI緑 ブル2
愛おしくてたまりませんね( ;∀;)ハート3(大きい&小さい)

グッズとのコラボレーションが可愛さを倍増させちゃってます目がハート

こんなブルちゃん達と色んな旅に出て写真も撮って・・・

なんて最高なドライブになることでしょう上向きカーブ矢印

みなさんもブルちゃんと素敵なMINIライフ過ごしてみませんか( *´艸`)

ではまた( ^ω^ )

MINI緑 池田ちゃん


MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top