#miniday2019

みなさまこんにちはバニー

先日インフルエンザになってしまい、会社を数日お休みさせていただいておりました雫(涙・汗)

スタッフにもご迷惑をお掛けしてしまったので...体調管理はとても大事ですねあせり

空気も乾燥しておりますので、まだまだ油断できません!

みなさまもお気をつけくださいませスパーク2(キラリマーク)


さて、ブログやSNSで話題にさせていただいておりますMINI60周年。

改めて、すごい歴史ですよねきらきら

この節目を目の当たりできることも、とても光栄に思います目がまわる時の記号


MINI DAY 2019 を盛り上げる為に、たくさんの方々のお祝いメッセージをお待ちしております虹

参加方法はコチラから右向き三角2https://cp.mini.jp/60years/

ぜひご参加くださいませ正面向きのひよこドキドキしているハート

stamp18.png

<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top