おやき

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス  

   

気温もだんだんと温かくなってきましたが、

皆様体調は崩されておりませんでしょうか??

   

私は今年の目標として、体調管理を掲げたのですが

すでに風邪をひいてしまいました失敗

   

記憶の限りでは人生初のお腹風邪で

ご飯が食べられない。。。。。

   

食べることが生きがいの私にはとても辛いです顔3(かなしいカオ)  

   

    

    

    

   

、、、、、ですが、風邪をひく前に

ずっと食べたくても売り切れでずっとチャンスを逃していた

「おやき」をやっと食べられたのでご紹介します目がハート

    

ご存知の方も多いと思いますが

安曇野にありますこちらのお店スマイルフェイス

    

IMG_4804.jpg

天気がとても良い日でした目がハート

   

  

    

売り切れ次第終了で、午後には無くなってしまう日もあるため

この日は朝一で行って来ましたスパーク2(キラリマーク)スマイルフェイス

   

    

黒糖(味噌)とあんこをいただきましたが、

どちらもとっても美味しかったですかわいい

   

IMG_4800.jpg

 

写真は黒糖ですコアラ

    

気合を入れて朝一で行く価値ありだと思いますバニー

    

興味のある方は是非行ってみてください「!!」「!!」

   

   

<NEW ショールーム>

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

TEL 0263-85-3298

www.matsumoto.mini.jp

※電話番号も変わりました。

<MINI 松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

   

Blog Top