明日から3月ですね

みなさん今晩は、今日は2月最終日です。明日から3月になりますがいかがお過ごしでしょうか。

今日の松本は雨模様の1日でしたが週末のお天気も雨予報みたいです。

さて今年は何の年か分かりますか。今年はMINIが誕生してちょうど60年という節目の年なのです。すごいですよね目

またコンセプトは「旅」。ファッションブランド「F/CE.」のデザイナー山根敏史氏がデザインを手がけたMINI Crossover 特別限定車もデビューいたしますので楽しみです。実車はもうしばらく先になりそうですがお楽しみにお待ちくださいませ。

ここで先日新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

20190228_182331.jpg

S様にお選びいただきましたお車はMINI COOPER CLUBMAN ピュアバーガンディ/シルバールーフになります。

ぜひ今後のMINILIFEをお楽しみくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。

これから春が近いですので楽しみましょうね。

Blog Top