2月6日

こんばんは、フクくんです。

私は3日ほど前から風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまいました。

ようやく少しずつ良くなってきましたが。。。

皆さんもまだまだ体調管理にはお気をつけくださいね!!



さて皆さん、今年は何の年でしょうか?
平成最後の年?

それももちろんですが、今年でMINIは誕生から60周年なんです!!

MINIの誕生は遡ること1959年。サー・アレック・イシゴニスが1枚のナプキンに描いたスケッチからMiniの歴史が始まります。

コンパクトなボディに秘められた走行性能でMiniが世界最高クラスのラリーで総合優勝。

走りだけではなく、カワイイ、お洒落な見た目で世界中のセレブがMiniを愛用しました。

そして現在は車の枠だけに収まらず、ライフスタイルブランドを目指しています。

いつの時代も新しい世界を切り開いてきたMINI。

今年は60周年を称え、限定モデルも発表予定です!

特別な情報をこっそりお伝えする、メールマガジンの会員も募集中です。

ぜひMINIのホームページを覗いてみてくださいね。

60th.jpg

Blog Top