しゃくれるプラネット

みなさん、こんにちはサンタマリアですキャラクター(万歳)



GW大型連休初日!!!という方もいらっしゃると思いますが、



みなさまいかがお過ごしですか?にこにこ



私、先日気になっていたものをようやく見つけました「!!」「!!」「!!」



無題 syakure .png

しゃくれるプラネット「!!」「!!」ガチャガチャです(笑)きらきらきらきら



私、家では妻によく " 顎出てるよ " といじられてますショッキング



そんな私の味方のごとく、しゃくれるプラネットが自宅に飾られています目がハート




IMG_6367.JPG


見事にしゃくれてますよね目がハートきらきら最高ですよね「!?」




みなさまも見つけたらぜひGETしてください「!!」「!!」「!!」






今日から貴重な3連休ではありますが、そんな3連休だからこそ



MINI松本にも遊びにいらしてくださいね「!!」キャラクター(挙手)


ご来店お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




Blog Top