散ればこそ いとど桜はめでたけれ

みなさまこんにちはバニー

最近、春とは言えど寒すぎませんか...?顔2(おこったカオ)

そして今日は雨...雨

未だ春らしい春を体感できていない私です涙ぽろり

ですが、夜桜を見に行けたので、夜の春は体感できました花見(さくら)月1

2018041101.jpeg

2018041102.jpeg

2018041103.JPG

2018041104.JPG

高遠城址公園の桜は、"天下第一の桜"と呼ばれているそうです。

私たちがこうして桜の花に圧巻され、癒され、お花見を楽しめるのも

桜守(さくらもり)さんのご苦労のおかげなんですよね...きらきら

見えない努力、凄いなぁ...と改めて気付かされました。

さて、昨日のブログにも記載がありましたが、

山形村のアイシティ21様にて明日よりMINIを展示させていただきます「!!」

お買い物のついででも構いませんおやゆびサイン

是非お立ち寄りいただき、お近くで展示車をご覧になってください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

みなさまのご来場、お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top