目の保養

みなさまこんにちは花嫁

最近、寒暖差による身体の不調、「春バテ」が急増しているそうです青ざめ

私も思い当たる点がいくつか...失敗

太陽光を浴びること・バランスの良い食事をすること・適度な運動をすること...etc

が春バテ予防のようです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)気をつけなきゃOK!2


さて、先日こんなものを購入してしまいました...

20180419.JPG

イケメン付箋\(^o^)/

結構前から発売されていたようですが、実際に商品を目にしたことがありませんでした。

全キャラは置いていなかったですが...置いてあった中でもビビビッいなずまっときた3名を購入してきました///

好きな言葉をしゃべらせても良し。To Do リストにして、本日の予定を教えてもらうのも良し。

ちょっとしたプレゼントのメッセージとして添えても良し。


ちょっと集めたくなりました見ざるきらきら

そしてこれの美少女ver.も欲しいですねふっ


みなさまも気分が上がる上向きカーブ矢印文房具を探してみてください正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top