春風

こんばんは障子です。

今週末は桜の見ごろかと思いきや今週末はとても風が強かったですね。。。

ショールームにも風に飛ばされてきた桜の花びらがたくさん飛んできました花見(さくら)

早く見に行かないと散ってしまいそうですね。。

試乗コースでも通る弘法山はお花見の方々がたくさん見られました。

ぜひ今の時期は桜を見ながらMINIでドライブしていただけますのでぜひお気軽にご試乗にいらしてください。


そして本日MINI松本ショールームの展示車を入れ替えました。

IMG_2515.JPG

MINI COOPER S 5DOOR.

ブレイジングレッド/ブラックルーフ

とても目を引くかっこいい仕様になっていますのでぜひご覧いただきたいと思いますので

ご興味ある方はぜひショールームへ「!!」

お待ちしております。

Blog Top