スプリング

こんにちは

一気に気温が上がり春らしくなりましたねにこにこ

春と言えばやっぱりベタですが最初に桜を連想してしまいます

IMG_4866.jpg

↑↑ 花見(さくら)花見(さくら)こちらは旧山本中学校にある枝垂れ桜花見(さくら)花見(さくら)↑↑

とてもきれいですね!

IMG_4883.jpg

家の裏に咲いている桜もほとんど満開になっていました花見(さくら)花見(さくら)

あまり時間が無くて良い画が撮れませんでした泣

きっと他のスタッフがもっと綺麗な画像をアップしてくれるでしょう^^

さてサービス部では4月限定でスプリングキャンペーンを実施しています!!

今回はDM等での告知は行っておりません。

ブログをご覧になっている方と期間中にご来店頂いた方限定での情報です。

気になる内容は...

 
 ・ ライフスタイルアクセサリー 20%OFF

 ・ 車両装着アクセサリー 部品代20%OFF 工賃10%OFF

   (ETC・地デジ・バックカメラ等の電装品は10%OFFとします)

 ・ サマータイヤ 部品代20%OFF

となっています上向きカーブ矢印

服装も変わるこの季節

是非この機会にMINIの装いも変えてみてはいかがでしょうか?

ko1

Blog Top