誰に似ているか・・・

こんばんは、フクくんです。

先日、お笑い芸人「千鳥」のノブに似ている。というブログを書いたら思いのほか感想をたくさんいただきまして、やっぱりフクくんの方が似ている。とかノブの方が似ているとか・・・

先日サービス部の方からは佐々木健介に似ているんじゃないかとも言われました。

言われてみれば確かに似ているかも・・・

この一年体格が良くなってきたおかげ(太っただけ)で似ている有名人の幅が広がったかもしれません。

そんな話しを昨日の夜、妻にしたところ今朝LINEでこんな画像が送られてきました。

IMG_1020.JPG

ぜひまた皆さんの感想をお待ちしております。(笑)

Blog Top