こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか「!?」

桜が咲いたかと思えばあっという間に散り始めましてちょっと残念な気分です。

今週末は天気も雨模様になりそうな感じみたいですね。

4月17まで山形村にあるアイシティ21様にてMINIの展示会を開催しております。

20180414_142010.jpg

本日は大変多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

明日もお時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

20180413_165623.jpg

H様にお選びいただきましたお車は MINI CROSSOVER BLACKHEATH  特別な限定車ですきらきら

黒を基調としとても素敵なお車ですがオシャレなH様にピッタリなお車だと思います。

今後は新しいMINIで素敵なMINILIFEをお過ごしください。今後とも宜しくお願い致します。

お時間ございましたらお気軽にショールームにもお出掛けください。

Blog Top