ちょっと足をのばして・・・・

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

   

ついこの間、春が来たかと思えば

もう気温がグンッと高くなり夏のような気候ですね太陽

      

しっかり水分補給と栄養補給をし

春バテにならないようにお気をつけください失敗

    

    

        

私は先日のお休みに、軽井沢へ行ってきましたスマイルフェイス四つ葉

    

標高が高いだけあり、

道中ではまだ桜が咲いていました花見(さくら)

    

     

軽井沢はなんだか時間の流れがゆっくりなような気がして、とても好きです花

    

IMG_9619.jpg

    

軽井沢はおしゃれなお店がたくさんあるので

また行って来たいと思いますクッキーサボテン

  

    

     

また、MINI松本ではご来場いただいた方に

ポケット エアーフレッシャーをプレゼントしておりますスマイルフェイス

    

IMG_9621.jpg

     

数に限りがございますので、

是非お早めにお越しくださいませハート

   

Blog Top