秋の味覚

皆様
   
こんにちは まなBeですスマイルフェイス

    

    

秋晴れは本当に気持ちが良いですねやきいも太陽

   

秋は食べ物もおいしく大好きな季節です「!!」「!!」

  

先日秋の食べ物を買いに

山辺ワイナリーに行ってきましたぶどう

   

山辺ワイナリーはご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

レストランがあったり、野菜や果物も沢山売られていますとうもろこし 

   

そこでこんな可愛い物を食べ物を見つけました「!!」「!!」

  

   

   

FullSizeRender (21).jpg

  

カラフルなトウモロコシですとうもろこし

  

なんだか、MINIを思い出しました!笑

  

  

昔はカラフルなトウモロコシが多かったようですが、

こんな珍しい物が売っているのはさすがですね目がハート

    

   

また山辺ワイナリーに売っている

ぶどうのソフトクリームがまた格別に美味しいのです「!!」「!!」

         

      

これから、秋の果物、きのこが美味しい季節ですきのこ

MINIでのドライブついでに行かれてみてはいかがでしょうか栗枯れ葉

   

  

   

 

  

  

Blog Top