芸術の秋

皆様

こんにちは  まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

  

今日から9月が始まり

夏が終わりに近づいていますね!

朝晩は肌寒くなり

急遽長袖を引っ張り出しました枯れ葉

  

季節の変わり目は体調を壊しやすいので

お気を付けくださいませ風邪ひき

    

   

私は先日お休みの日に

松本市美術館でやっている山本 二三展に行って参りました双葉

 

山本 二三さんは、「天空の城ラピュタ」や「もののけ姫」のジフリ作品など

アニメーションの背景を書かれている方ですエンピツ

    

テレビ画面で見るのとは違い、実際の絵はとっても繊細で

まさにプロの技「!!」「!!」というような感じで魅了されてしまいましたふらふらきらきら

    

    

     

美術館では、もののけ姫の森に迷い込んだような写真も撮れます四つ葉

   

 FullSizeRender (21).jpg  

       

       

9月の中旬頃までやっているようなので

芸術の秋という事でMINIのドライブついでに

行かれてみてはいかがでしょうか??ウインクアート

   

    

    

またMINI松本では展示車の入替を行いました「!!」「!!」「!!」

     

IMG_6011.jpg
MINI CLUBMAN COOPER S

ピュアバーガンディーのブラックルーフです「!!」「!!」

とてもカッコよく力強さを感じます!!!!

今週末もぜひこのCLUBMANを見に

MINI松本に足をお運びください目がハート

スタッフ一同お待ちしております目がハート

    

      

   

Blog Top