3連休!!

みなさまこんにちはパンダ

今日の松本市は雨模様ですね雨そしてちょっと寒い~(>_<)

秋を感じる気温ですね栗ぶどう


さて、本日は3連休の初日です「!!」

イオンモール松本が本日よりプレオープンとのことで、

道路が混雑しているという話を聞きました...ほえー

お出掛けの際は、是非お気を付け下さいませ!


そんな3連休ですが、

MINI松本では皆様に楽しんでいただけるようなダーツゲームをご用意させていただきました当選弓矢

20170916.PNG

得点制で、豪華グッズが当たるかもしれませんよ...「!?」


明日も明後日も営業しておりますので、

みなさまのご来店をお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top