松本らしい

こんばんは、フクくんです。

今日は新しくオープンした、イオンモールに初めて行ってきました!

造っているときから思ってはいましたが、いざ中に入ってみると本当に「デカい!!」

見るところが多くて目が回りそうなほどでした。

コンセプトとして「松本らしさ」「和ごころ」などをイメージしたデザインを採用しているらしく、工芸品をモチーフとしたデザインがたくさんありました。

これまで松本にはなかった新しいお店や、安心して入れる定番のお店がたくさんあり、とても楽しい時間を過ごせましたよ。

普段遠方からMINI松本へお出かけいただいている方は、ぜひ合わせて立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

IMG_6216.JPGIMG_6215.JPGIMG_6217.JPG

Blog Top