クラシックミニを思い出して乗ってください。

こんにちわ。タカ坊です。

連日の大雪。皆様大丈夫でしたでしょうか?

タカ坊は・・・無謀にも月曜日に初スノーボードに行ってきました(笑)

氷の上にサラサラ雪が積もった峠道・・・FFのCLUBMAN君頑張ってくれました!!!!!

DSCで進まないのでDTCをON!でグイグイ突進!

MINIの雪道の工夫を自分で学んでしまいましたOK!

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

タカ坊本年ご納車1号!かわいいMINIをご納車いたしました。

Y様にお選び頂きましたMINIは

IMG_0270.JPG

MINI ONE 3DOOR

ペッパーホワイト です。

以前外国でクラシックminiにお乗りいただいていたY様

これからは日本でNEW MINIをご夫婦で楽しんで下さい♪

ショールームにもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました

Blog Top