本格的に寒くなってきました・・・

みなさま、こんにちはスマイルフェイス
 

 

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ
 

 

数日前から良いお天気が続いておりましたが、

明日から大寒波がくるとの予報がショッキング

関東北信越では多い所で60センチも積雪するようです失敗ゆきだるま

  

明日はお休みの方も、お仕事の方も

外出の際は、車でのスリップや転倒に十分にお気を付けくださいませわからん「!!」

 

 

 

また巷では、 「バイオハザード:ザ・ファイナル」 が公開され

見に行ってきたよー手(チョキ)という声をぞくぞくと聴いております上向きカーブ矢印

私はあいにくまだ見に行けていなく、そわそわしておりましたが

ついに来週見に行って参りますスマイルフェイスかわいい

1月26日にはゲームの「バイオハザード レジデント イービル」が発売される様で、

何度か体験版を見ましたが、とっても怖そうですショッキングあせあせ(飛び散る汗)

   

今話題のVR(バーチャルリアリティ)でも出来る様で、

とても臨場感が味わえるようですどんっ(衝撃)

 VR.jpg

(画像をおかりました)

 

 

ちなみに私もスマホ用のVRは買ってみました上向きカーブ矢印

ですが、、、テンションが上がりお店の駐車場で即やってみたところ

はしゃぎ過ぎて、コンクリート地面にスマホもろとも落として壊れてしまいましたぁ顔3(かなしいカオ)

今はテープで補強して遊んでおります雫(涙・汗)

 

一度は体験する価値アリだと思います「!!」

皆様もお店などで見かけましたら、ぜひやってみてください天使かわいい

 

 

話は戻りますが、、、

明日から大寒波という事ですが

MINI松本ショールームは週末も元気に営業しておりますスパーク

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますスマイルフェイスドキドキしているハート

 

 

 

 

Blog Top