New MINI Owner

皆さんこんばんわ障子です。

今週末は大寒波ということで雪も降りとても寒い週末でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

今週末そんな寒波にも負けない素敵なMINIのご納車させていただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

B様のお選びいただきましたMINIはこちら「!!」「!!」

IMG_1010.JPG

MINI COOPER 3DOOR 

   ミッドナイトブラック/ホワイトルーフ

ブラックにホワイトルーフはやはり良いですね

B様は免許取ってから初めてのお車にMINIをお選び頂きました

これからいっぱいMINIとのドライブを楽しんでいただきたくさんの思い出を作って頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top