1月最終日

こんばんは、フクくんです!

昨日はすっごく暖かくてポカポカしていたのに、なんだか今日は少し肌寒いですね。

私はちょっと風邪気味で鼻声になってしまいました。

皆さんも体調にはお気を付け下さい。


さて、今日は新たにMINIオーナーとなったI様をご紹介いたします。
I様にお選びいただいたのはMINI COOPER D 5DOOR.

伊藤明美様.JPG

ボディーカラーはペッパーホワイト/ブラックルーフです。

MINIといえばこの色!というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

初代モデルから設定されているこのペッパーホワイトは少しクリーム色がかった、とっても優しい色合い。

MINIの丸みのあるボディデザインに合う綺麗なホワイトです。

ご自宅に停めてあるのを眺めているだけでも、きっと幸せな気分になれますよ!

MINIと共に、これからいろいろな所へお出掛けください。

またいつでもショールームへ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

Blog Top