行ってらっしゃい!!!

どーも。

今年はなんだか仲のいいオーナーさんが県外へ旅立ってしまう率がかなり高い二郎です。。

 

お仕事とはいえ寂しい限りですが新天地での皆様それぞれのご活躍を応援していますフランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗

 

そんな中、今月から福島へ引っ越されたMINIオーナーさんが松本に

用事があるということでMINI NEXT AZUMINOに寄っていってくださいました!

IMG_3778.jpg

こちらはお土産でいただいた柚餅子うっしっし

私、二郎は餅とか団子系も好物のひとつなのでとっても嬉しかったです泣き笑い

AZUMINOスタッフでおいしくいただきましたおやゆびサイン

 

 

Tさんありがとうございました!福島の生活も落ち着いて満喫していらっしゃるようでなによりでした力こぶ

福島でも相棒のブルーのMINIを乗り回しちゃってくださいね!

また松本へお越しの際は遊びに寄ってくださいね~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

 

そしてその日の午後はMINI Matsumotoに戻って、、、

 

最高にCOOLなMINIを納車させていただきました顔1(うれしいカオ)

3232.jpg

MINI ROADSTER JOHN COOPER WORKS

  

寒い日が続いていましたがこの日はとってもいいお天気太陽太陽太陽

最高のオープン日和となりました!

IMG_3771.jpg

Nさん、ばっちり似合ってます!!!

 

IMG_3775.jpg

う~ん。。やっぱりJHONのオーラは違いますね!!!

私が本社工場からショールームへ移動させる間だけでも

かなりの目線をくぎ付けにしてしまいました目

 

Nさん、納車の際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした・・・。

これで念願のJCWでの生活が始まりましたね!!!

今までのMINI COOPER S以上に更にどこまでもドライブしてくださいねにこにこにこにこにこにこ

雪が降るまでのシーズンはずっとオープン・シーズンですから、

思う存分お楽しみください力こぶ力こぶ力こぶ

Blog Top