BIG NEWS!

こんにちは。

空も地にも澄んだ大気が満ちてゆっくり深呼吸出来る秋こそ先延ばしにしてきた事を思い切って

始めるのに相応しい季節かもしれませんねウインク

お稽古ごとやスポーツなど・・・普段の生活とは違うもう1つの自分の時間を楽しんで下さいね!

全国でも有数の陶器の町"益子"へ行って来ました。普段使いの器を探してギャラリーを巡ったり。

益子.jpg

気持ちが弾んだ後にはお洒落なカフェで一休み。日常を彩ってくれるそんな街でした八分音符

その後は童心にかえって宇都宮動物園に行き約90種類の動物を見たりふれあったりしながら楽しんじゃいましたにこにこ

キリン.jpg

ゾウ.jpg

さぁ~て今週末はMINIファンのあなただけに"BIG NEWS「!!」

「THE  NEW  MINI  5DOORをひと足早く見に来ませんか~「!?」

MINIに待望の5ドアモデルがまもなく登場!そこで待ちきれないMINIファンのあなたのために特別内覧会を開催

しちゃいま~すびっくり

こちらがMINI  5  DOORの展示車 "MINI  COOPER  S"  エレクトリック・ブルー ↓ 

F55 CS.jpg

 ドアが増えて楽しさも無限大。色々出来ちゃうそのBIGな可能性を目目でチェック!乗って体感しに来ませんかぁ~おやゆびサイン

じゃ~ん「!!」こちらが ↓ MINI  5  DOORの試乗車 "MINI  COOPER"  ムーンウォーク・グレー ショッキング

 F55 C.jpg

きっと胸キュ~ン間違いなし光るハート

沢山のご来店を心よりお待ちしております顔1(うれしいカオ)

 

Blog Top