久しぶり

こんにちは、先日の休みを利用し少し遠出をしてきましたきらきら

どこかと言いますと新潟県の妙高に行ってまいりまして、久しぶりの温泉を満喫してきました八分音符

ついでに妙高サンシャインランドにも足をのばし子供はだいぶ楽しんでおりました手(チョキ)平日なので人も少なく貸切状態でしたウインク

DSC_0096.JPG 

すごいインパクトがあったのでついつい撮ってしましました紫ハート

 

1412331942655.jpg

やっぱり温泉はいいですねくるり今度はどこに行こうかななんて考えておりますハート(トランプ)

子供もはのうちディズニーランドに行きたいと言い出すかもしれませんね正面向きのひよこ

リラックスできたのでまたかんばりましょうふっ

Blog Top