ブルーカッコいいですね~

2週連続で台風が過ぎ去った長野県。皆様の周りは被害などはありませんでしたでしょうか?

MINI松本のショールームには風で舞ってきた落ち葉がたくさん・・・

「焼き芋作りたいなーー」なんて考えているタカ坊です。

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

今週の我が家はぬくぬく毛布とあったか太陽が気持ちが良かったらしく

IMG_0785.JPG

仲良く日向ぼっこしておりました。

 

車車車車車車車車車車車車車車

たくさんのカラーバリエーションがあるMINIですが、最近「この色いいね!!」と好評をいただいているのが

IMG_0805.JPG

クロスオーバーとペースマンに設定されている<スターライトブルー>です。

とても鮮やかですが派手ではない。

IMG_0806.JPG

ホワイトルーフだとさわやか(クロスオーバーCOOPERD ALL4)

IMG_0807.JPG

ブラックルーフだとスポーティー(ペースマンCOOPERS)

 

どちらのルーフカラーでもバッチリ!!

MINI松本で展示、試乗車として活躍中です。

気持ちいい加速のガソリンCOOPER Sと初期加速がビックリ!のディーゼルCOOPER ALL4

ぜひとも体験して下さい。

ご来店お待ちしております。

Blog Top