コタツ暖かいです・・・

未だに iPHONE6 に慣れないタカ坊です。早く MINICOLLECTION のカバー出ないかな~

 

みなさん、昨日の皆既月食はご覧になりましたか?

タカ坊は自宅のベランダでのんびり観察しました。

時々雲に隠れましたが戻っていく様子がみれました。

神秘ですよね~。

遠い将来月に行ける時が来たら行ってみたいなーと思ったタカ坊でした。

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

先週のブログでコタツ導入を報告しましたがホットカーペットを敷いて

実働を開始しております。

あったかーーーい♪

しかし、

ヌクヌクしていると愛犬が場所を占拠してくるんです。

IMG_0779.JPG

それどころか寝ている上に乗ってくるんです!!

IMG_0786.JPG

7.5Kg × 2匹 = 15Kg ・・・重い!!!!

っと家族でコタツを満喫しております。(笑)

 

車車車車車車車車車車

5日のブログで二郎さんが発表しましたMINI 5ドアのカタログですが、

もう一つステキなカタログをご用意しております。

IMG_0790.JPG

一見何てことないPRティザーですが、

IMG_0789.JPG

広げると巨大なカタログになるんです♪

ちなみの後ろは大きなポスターです。そちらは見てのお楽しみです♪

本カタログと共にショールームにご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top