タイトルなし

こんにちは

ALCON本社、部品担当の足立です

ここ数日は天候が悪く、台風の影響で雨の日が続き、気温も下がり、寒くなってきましたね

少し前に、大山が紅葉していのるか・・・気になって、ドライブに出かけてきました

その時は、とても天気よく、観光客も多く、景色はとても綺麗でした

が・・・紅葉は・・まだまだでした

IMG_4776.JPG

IMG_4781.JPG

わたくし、最近 アウトドアに興味が出てきまして・・・

周りに焚き火がしたいと・・・話しをしてますが・・なかなか賛同を得られず・・・

休みの日は、のこぎりとナイフ片手に 山や林を散策してます

そんな中・・MINI F60クロスオーバー BMW X1が気になってきました

車高も高く、視認性もよく、走行性能も高く・・ディーゼル車両もあり

力強い走り・・・これからの冬のシーズンにもピッタリの車です

山道や雪道では、トルクの強い車は運転していて、とても楽です

只今 各拠点のショールームに展示しております

気になるお客様は 是非 お立ち寄りくださいませ

Blog Top