出ました!!

全国のアルコンMINIファンクラブの皆様きらきら

お久しぶりです。にこにこ

本社 営業部の MC上田晋也こと 有田です。※あだ名は(哲平)の『ぺー』です。

最近なぜかブログ担当なのに、全然記事を書かないな~、と思ったら

出てきました・・・

昨晩お風呂に入ろうと・・・

パンツを・・・

脱いだところ・・・

yjimage.jpg

犯人はコイツでした。

すぐに捕まえてガムテープでグルグル巻きにして、

さらにその上からアスパラとベーコンでグルグルに巻いてやりました。おやゆびサイン

今頃はこんがり焼けているはずです。熱マグカップ

〓ご納車報告〓

IMG_3916.JPG

ついに出ました『MINI J・C・W!!』

専用色の"レベルグリーン"を纏って颯爽と登場です。スパーク2(キラリマーク)

『一瞬の隙に』駆け抜けていきますのでご注視下さいませ。ダッシュダッシュダッシュ

これからはまじめにブログを書いていきますので

引き続きどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

Blog Top