秋の夜長♪

随分寒くなってきましたね。

季節の変わり目で、皆様体調くずされてませんか?

秋は過ごしやすく、動き出すにはピッタリの季節ですねはっぱ

暗くなるのも早くなって、皆様秋の夜長いかがお過ごしでしょうか月1

私は、待ちに待った?海外ドラマの一気見をしようと思っています。

BONES...クラッカー

10-16.jpg

海外ドラマ見るのはいいんですが、シーズンが続き気になるところで終わって待たされる...勝ち誇り

BONESご存じの方は、シーズン8から9が始まるまでの気になり加減がはんぱではなかったかと思います。

私だけでしょうか...(^_^;)

なので、ファイナルシーズンまで見ない事にしました。

もう出ていたんですね...ファイナル...青ざめ

この秋は、夜な夜なBONESで終わりそうです。

皆様も、ゆったりと秋の夜長を愉しまれますように黄ハート

KIMG0054-1016.JPG

本日、米子店にて皆様のお越しをお待ちしているMINICROSSOVERです八分音符

ブラックの挿し色がピリッと効いていて、どんなシーンにも似合うMINIハート3(大きい&小さい)

是非、気軽にご来店いただき見て触って、MINIを体感していただけたらと思います。

もし、BONES好きな方がいらっしゃいましたら、呼んでくださいませ八分音符

ペラントのあの最期は無いなetc...シーズン9までならお話できます。(古;)

        管理部 石田

Blog Top