模様替え

皆様こんにちは。

ここ数日で一気に寒くなりましたね。。

寝る時はまだ半袖・短パンで寝ておりましたが

さすがにもう寒くてスウェットを出しました(笑)

ですが、まだ半パンですw



皆様、体調を崩されませんよう

お気を付け下さいませ(*^_^*)




さてさて、もうすぐハロウィン(秋)ですね~★

お店に入るとハロウィングッズや、ハロウィン仕様の

お菓子などたくさんあり、秋だな~と感じます(゜-゜)






ということで松江店も

ハロウィン(秋)仕様に模様替え★☆

SR3.jpgSR2.jpg

sr.jpg


ショールームが一気に秋らしくなりました(^O^)







秋らしいのはショールームだけではありませんよ♪







ただいま期間限定ドリンク

「カフェモカ」

をお出ししております!

カフェモカ.jpg

寒い時期にはぴったりな

ちょっとほろ苦いカフェモカで

ゆっくりMINIを眺めるのも

最高かもしれませんよ♪♪






皆様

是非松江店へお越しくださいませ☆



スタッフ一同

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)





MINI MATSUE藤原み

Blog Top