毎日に物語を

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

経理部の南目です。

 

最近CMでもよく見かけますねNEWMINI CROSSOVER!!

 

 

こちらのブログのほうでも何度も取り上げておりますが、

今日はちょっと別の角度から、、、

IMG_0908.JPG

そう!

後ろ側に注目してみたいと思います!!

 

普通のトランクのように見えますが、

 

なんと!

  

  

な、な、なんと!

IMG_0911.JPG

 

さすがアウトドア向きといいますか、トランクに腰掛けられるように

クッションが備え付けられているのです!!

 

座るとこんな感じです!

じゃん!

IMG_0912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり一人より二人ですよね!

  

二人座っても大丈夫!!

IMG_0913.JPG

いいですね!

ザ・アウトドア!!

 

 

あと他にも、両手が荷物でふさがっているときに

足でトランクを開けられるっていうスペシャルな機能もあるのですが、

こちらは次回のブログネタとさしていただきます!

 

 気になって夜も眠れないという方は、お近くのアルコンショールームまで!

営業時間はAM10:00-PM7:00までですが、

現車を見ながらいろんな機能や車のスペックをお話しできますよ!!

 

 

では皆様のご来店を心よりおまししております!

Blog Top