カスタムカスタムカスタム★

MINI TOTTORI MINIWAKIです!

先日ご紹介させていただきましたお客様のMINI 3 DOOR ジョンクーパーワークスがボンネット&トランクにストライプを施工し最終形態となりました!!!

あああ.jpg

あ.jpg

ああ.jpg

皆様どうでしょうか?この完成度!!!

ペッパーホワイト×レッドルーフ×ブラックカラーホイール=白×赤×黒

もともとのこの3色をベースに施工したサイドデカールとボンネット&トランクストライプでとてもまとまりの良い仕上がりとなっております。

ジョンクーパーワークスの見た目のスポーティさがさらに洗練され、気持ち5馬力程度出力アップしている気がします!!!(笑)

こういった大胆な見た目カスタムが出来るのもMINIならではですよね~

MINIオーナーのMINA様も世界に一つだけのMINIを目指してコーディネートしていきましょう\(^o^)/

Blog Top