St Valentine's Day

皆様こんにちは。

前に上がっているブログ記事にもあるように、米子は先日からの降雪で雪がどっさりです雪の結晶

日々長靴が手放せません、本社の米原です(・∀・。)

 

さてさて、今日はバレンタインですねきらきら

大切な人にチョコや花束は準備されていますか?

先日ご来店いただいたお客様は、「毎年主人と息子に手作りするんですよ~」とおっしゃっていて、とっても素敵だなと思いましたハート3(大きい&小さい)

 

そしてこちら

バレンタイン チョコ.jpg

チョコ.JPG

 

アルコン ショールームでは本日限定で、ご来店頂いた方にチョコをお配りしておりますきらきら

小さなグリーンのハートがとてもかわいいアソートメントです。

 

ハートの葉にとまったLADYBIRD(てんとう虫)は幸せが訪れるサイン四つ葉

 

あたたかいお飲み物もご準備しておりますので、どうぞご来店くださいませ。

 

お待ちしております四つ葉

 

 

※なお、チョコレートは先着順となっております。品切れの際はご容赦くださいませ※

 

 

 

本社 米原

Blog Top