大雪!

皆さま こんにちは

本社 湯浅ですてれてれ

またまた降りました!

雪です。大雪ですゆきだるまゆきだるまゆきだるま

土曜日はバスケバスケットボールの試合が有り

もともとお休み頂いていたのですが

大雪の為に中止になり

息子その①の部活バスケットボールも息子その②のミニバスバスケットボールもお休みで

土日とも何処にも出掛けず

引きこもっておりました(笑)

久しぶりに子供達とオセロしたり、すごろくしたり

トランプしたりとアナログな遊びで盛り上がっておりました上向きカーブ矢印

こんな時間もたまには嬉しいものですてれてれ

皆さまもアルコンカフェカップでお車を眺めながら

ゆっくりした時間を過ごして頂くのもいいかもしれません。

まだまだ雪が降りそうですので皆さまもお出掛けの際は

お気を付けて下さいませてれてれ

damImage.wide.400w.j_1485929258577[1].jpg

Blog Top