タイトルなし


皆様こんにちは。鳥取サービスの藤木です。

先週末の雪もだいぶ溶けましたね。皆様もさぞかし大変だった事と思います。
しかしあの積雪量にはホント参りました。

先週の土曜、朝工場のシャッターを空けるとそこには異世界が・・・

IMG_5294.JPG

積雪80cmありました。

埋もれていた展示場を見兼ねた尾崎工場長、除雪機持参にて一日がかりで除雪してもらい

IMG_5326.JPG

おかげですっきりしました。ありがとう工場長。


しかしながら、積雪や落雪によるボディダメージ、ワイパーの破損などの被害も多いようですので
皆様も何かございましたら各拠点アドバイザーまで。
早急に対応させて頂きます。

Blog Top