今月の・・・・・・

みなさまこんにちは

雪溶けましたねぇ~ゆきだるま

この度の大雪なかなかなくなりませんでしたが やっと溶けましたゆきだるま

(とは言いつつ 私の家付近は かたまった雪たちは まだ健在なんですけど・・・・ショッキング

まだまだ寒いこの季節に ピッタリ 今月 限定の飲み物ご紹介させていただきますカップ

2月と言えば・・・・・・

の チョコレートドリンク その名も「!!」

チョコチョコメルティーチョコチーノチョコチョコ

甘い飲み物って 体 温まりますよね~  (私だけでしょうか・・・・ほえー違いますよね

ちなみに 

メルティー の 意味とは・・・・

溶ける、溶解する と言う 意味があるそうで 

チョコレートの溶けた コーヒードリンク 的な 飲み物って 事になりますかね~カップ

ますます 美味しそうですね カップ「!?」「!?」

なんと 最初に お話しした 雪溶け に 繋がっていました 勝ち誇り 

まだ寒い季節にピッタリの 2月 限定メニュー

チョコチョコメルティーチョコチーノチョコチョコ

ショールームにお越しの際 よろしければ 是非 お試しくださいカップ

MC.JPG

皆様のご来店心よりお待ちしておりますカップ顔1(うれしいカオ)      本社 櫃田

Blog Top