週末は・・・・・

みなさまこんにちは

寒かったり、ちょっとぽかぽかだったり凄いですね~

先日夜は凄い風でしたダッシュ 飛ばされる くらい 本当凄い風でした 月1

そんな風にも負けないイベントのご紹介させていただきますキャラクター(万歳)

マイカーフェア 2017 【場所:イオンメール日吉津 (西館屋上駐車場)】

2/25(日)~3/5(日) 10:00~18:00

なんとこのたび 2/25 ・ 2/26 は

 

ななななななんと

 

I3 & I8 特別展示させていただきます勝ち誇り勝ち誇り

 i3.jpg

i8.jpg

 

 

なかなか 見ていただく 事の出来ない車ですので ぜひ是非 イオンモール日吉津にお越しくださいませ車

 

あ・・・・  もちろん MINI も 展示させていただきます

こぞって お集り くださいませ 

 

皆様のご来店 心より お待ちしております にこにこにこにこ   本社 櫃田

Blog Top