君の名は。

皆さま こんにちは

本社 湯浅ですてれてれ

今巷で騒がれているアニメ映画ハンディカム

『君の名は。』ご覧になられましたでしょうか?

中高生に大人気で興行収入62億円賞金を超えたそうですね。

私は観ていないのですが、中2の息子その①は2週間前に行き

『感動した。もう一度観たい!』と帰って言っていました。

小6の息子その②も友達と約束をして観に行くようです目

大人が観るのはどうなんだろうと思いましたが

結構周りの大人も観ておられて、

『映像が物凄く綺麗だし、内容も良かったよ~』という声も聞き

アニメ映画はなかなか映画館迄観に行かないのですが

観てみたいなと思いました。

くにびきメッセのイベント車は終わりましたが

来月以降もまだまだイベント企画しておりますので

皆さま お楽しみにきらきらきらきらきらきら

damImage.wide.j_1472701745981[1].jpg

そして週末カフェ絶賛開催中ですので、お車を眺めながら

この週末はアルコンへ!

皆さまのご来店、スタッフ一同 心よりお待ち致しておりますてれてれ

 

Blog Top