あと2日!

「Alcon BMW&MINI

Autumn Festa2016 in くにびきメッセ」まで

 

 

 

 

あと 2日

 

 

 

 

 

着々と準備が進んでおります!

明日は最終準備に取りかかります!!

明日の気温が33度と

昨日のニュースで見ましたm(__)m

 

天候がくもりくらいならちょうどいいのですが(笑)

バテないように明日の準備頑張ります♪♪

 

 

 

 

さてさて!

アルコン LINEのお友達になって頂いた方!

イベントのみで使えるクーポン券は届きましたでしょうか?

 

 

 

また、先日のブログでもお伝えした通り

当日会場でも

LINEのお友達登録&タイムラインに記事をUPするか

共有をして頂いた方または、

フェイスブックに「いいね!&チェックイン」をしてくれた方に

500円クーポン券をプレゼント致します!

※LINE(LINEで配信したクーポン券含む)、フェイスブックの両方にご協力頂いても

500円券1枚のみプレゼントとなりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

会場の様子はまたUP致しますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

当日は、皆様のお越しを心よりお待ちしております(゜-゜)

Blog Top