「MINI LEDドアプロジェクター」

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!

経理部の南目です。

 

秋が来るのかと思いきや、暑くなったりして、なかなか過ごしやすい季節になりませんね。

もう少しの辛抱かと思います。

 

さて、本日は「MINI LEDドアプロジェクター」について!!

 

どんなものかといいますと、こちらの写真をご覧頂ければ、一目瞭然です!

LED01-thumb-400x334-88839-thumb-480x400-202308.jpg

  

MINIのドアを開けると、この写真のように地面にMINIのエンブレムが映し出されます。

運転席側と助手席側の左右両方に付きますよ!

 

暗い場所での乗り降りの際に足元を照らしてくれる優しい光なんです!

おしゃれさと実用を兼ね備えていて、とても魅力的ですね!

MINIドアプロジェクター2-thumb-480x95-202391.png

映し出される画像は全部で3種類あります。

車をおしゃれにカスタムできるところもMINIならではですよね!!

 

そろそろ、車の雰囲気を変えたいと思われている方、いろんなところで注目を浴びたい方など、

ぜひこの機会にMINI LEDドアプロジェクターのご検討はいかがでしょうか??

 

最寄りのアルコンサービスフロント担当者まで、お気軽ご相談くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Blog Top