ジョン・クーパー・ワークス!!!

楽譜ブログをご覧の皆様こんにちは!

経理部の南目です。

最近の天気を見ていると、夏は終わりを迎え、季節は秋へと移り始めているように感じますね。

今振っている雨が晴れたら、秋らしいさわやかな気候になっているといいですね!!

私はやはり秋や春の過ごしやすい季節が好きです。

  

 

 

さて、今、米子のショールームには穏やかとは対極にある、モンスターマシン!

 

IMG_0685.JPG

 

 

JOHN COOPER WORKS !!

が入っていますよ!!

 

JHON COOPER WORKS(F56 3ドア)のスペックはこちら!

 

駆動方式 : FF(前輪駆動)

トランスミッション : 6速AT / 6速MT

エンジン : 直列4気筒 DOHC 2.0Lターボ

最高出力 / 回転数 : 231ps(170kW) 5200~6000rpm

最高トルク / 出力 : 320Nm(350※) 1250~4800rpm

               ※オーバーブースト時

 

数字を見るだけでもわくわくするスペックですね!

 

楽しくなってきたので、車についている"JHON COOPER WORKS"のロゴを

探してみました!!

 

まずは、外側から!

フロントグリル!

IMG_0681.JPG

目立ちますよね!

 

そして、ホイール!

 IMG_0671.JPG

 

そして、バックエンブレム!

IMG_0676.JPG

 

そしてサイドウインカーにも!

IMG_0682.JPG

 

なんと外側は前後左右すべてにロゴが入っていました!

語らずとも、視覚から走りたい衝動を突き動かす、まさにモンスターマシンです。


 

内装にもたくさんロゴもありましたし、おしゃれな遊び心もたくさんあります。

今回はとりあえずここまで・・・容量の関係もありまして・・・

 

では、内装につきましては、ぜひ実際にショールームにお越しいただいて、

確認してみてください!!

僕は内装で4か所見つけましたよ!

皆様も実際に車に触れてみるといろんなことがわかりますので、

いろいろと覗いてるのもいいかもしれません!


 

それでは、皆様のお越しをショールームにてお待ちしております。

Blog Top