イベント盛り沢山!

昨日は、ブログ担当でしたが

カレンダーに書いていたにも関わらず忘れておりました

すみませんm(__)m

 

 

最近、台風多すぎませんか!?

雨ばかり・・・作物などには水不足解消で良さそうですが(笑)

雨で視界も悪いと思いますので、お出掛けの際には

皆様お気を付け下さい♪

 

 

さてさて、先日大イベントのくにびきメッセのイベントが

終わったところですが、お陰様で大盛況で終えることが出来ました♪

我々スタッフも皆様と共に楽しい時間を過ごすことが出来

嬉しく思っております(●^o^●)

ありがとうございました!!

メッセ2016 3.jpg

 

しかしまだイベントは終わっていませんよ!

ご来場いただいた皆様、そしてご成約頂いたお客様に

しっかりとお礼とご納車などをするまでがイベントです(^O^)

ご成約されたお客様は、ご納車までもうしばらく

お待ち下さい♪♪

 

 

来月、再来月とアルコンはイベント盛り沢山です!!

来月のイベントは・・・

 

 

昨年も参加させて頂きました「倉吉マイカーフェア」に

MINIがやってきます!

 

 

<倉吉マイカーフェア>

 

日 時:10月1日(土)~10月2日(日) ☆Part1☆

     10月8日(土)~10月10日(祝) ☆Part2☆    

 

時 間:9時30分~17時

 

場 所:倉吉パークスクエア

     ふれあい広場特設会場

 

 

なんと!

10月8日~10日のPart2には・・・

「BMW&MINI Autumun Festa2016 in倉吉」

同時開催致します♪♪

 

BMW&MINIの新車・中古車が勢ぞろいしますよ~(゜-゜)

 

 

是非是非、皆様会場へお越しください☆

 

 

 

 

 

そして他にもまだまだイベントがあります!

11月には、アルコンにとって初開催となるイベントを

開催予定です!

イベントの詳細については、随時お伝えしていきますので

それまで楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

それでは皆様、3連休楽しんで下さい!

もちろんショールームも元気に営業しておりますので

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

 

MINI MATSUE 藤原み

Blog Top