秋の気配を感じるようになりましたね。

皆さま こんにちはてれてれ

本社 湯浅です四つ葉

やっと長い夏休みが終わり、息子その①とその② 元気に学校へ行ってます学校

給食も始まりました上向きカーブ矢印 

給食さまさまです(休みの間のお昼ご飯の用意が大変でしたショッキング

さて、アルコン恒例の9月のイベント車

「Alcon BMW&MINI 

 Autumn Festa2016 in くにびきメッセ」

今週末 9/3、4に行われます

今回はいつもより20台多く、車両が展示されます

私もとても楽しみです八分音符

こんな車も展示されるかも「!!」

i8_front_open[1].jpg

 

そして、恒例のフードコートカレーやレディースコーナー小顔も充実していますので

是非、ご都合を付けてご来場頂けたらと思いますてれてれ

皆さまのご来場、ご来店 スタッフ一同

心よりお待ち致しておりますてれてれてれてれてれてれ

Blog Top